かすかでも確実に前進…


by matya52

中央区薬院 『Tiny Boat(タイニーボート)』に行ってきました

前々から気になっていたお店、中央区薬院の『Tiny Boat(タイニーボート)』に行ってきました。

雰囲気は照明が落ちていて、静かに落ち着いたバーというカンジ。
ところが、出てきたメニューにビックリです。
ドリンクメニュー・フードメニュー共に分厚いのなんの…
カクテルから日本酒、ブランデーまで沢山の種類がありましたし。
食べ物もコースあり、一品料理ありなので、ちょっと飲みたい人から、しっかり食べたい人までOKです。
(パスタ・ピザだけでなく、オムライスなどのご飯物もあり!)

薬院の事務所に近い場所にあるので、ちょっと夕飯を食べに出る というのもいいかもしれません。

和牛の納豆ユッケや地蛸の唐揚げは、おつまみにぴったり♪
海鮮生春巻きの具材はカンパチとサーモンだったのですが、どちらも思わず笑顔になってしまうお味でした。
本日のおススメでいただいた秋刀魚のお刺身も、脂がのってて美味しかったです!

帰りにお土産でいただいたかしわご飯のおにぎりも、手ごろな大きさで、味もしっかりしていて文句なし☆

メニューの多さやお店の雰囲気から、何度も通わなくては…と思わせてくれるお店です。

『Tiny Boat(タイニーボート)』
場所:福岡市中央区薬院3-8-16
TEL:092-522-3170
[PR]
by matya52 | 2008-10-25 18:01 | 日記