かすかでも確実に前進…


by matya52

恥ずかしすぎる(゜-゜)

もう11月。
早いもんですね。
そろそろ冬支度を始めないと…なんてお話途中で、お仕事を思い出しました。

昨年はぎりっぎりになってしまった年賀状。
今年は焦らずいこうぜっ!ということで。
デザイナーさんに、12月頭には準備したいので とスケジュール調整を依頼。
思えば去年は、12月にイベントがあった事も影響し、年賀状の準備は中旬以降だったんですよね。。。

で、当然"来年の干支"の話になり。
「うちの弟、来年年男なんですよ~♪」って発言したら。

「24歳なんや?」

「えっっっ?なんで年齢知ってるんですかっ???」

「…」

そう、今の今まで、"年男・年女"が12の倍数の年齢だって事に、私気づいてなかったんです(T-T*)

私が29歳ですから、普通に考えたら来年24歳のコな訳で。
普通です。
一般常識以前の問題です、多分。

嗚呼、恥ずかしい(T-T*)
穴があったら埋まってしまいたいっ(T-T*)

久方ぶりに、本気モードで恥ずかしかった、29歳の秋の夜長。
[PR]
by matya52 | 2008-11-04 22:21 | 日記