かすかでも確実に前進…


by matya52

のぉーどぉーいぃーたぁーいぃー(T-T*)

1週間ほど前から、喉に痛みがあります(T-T*)

先週末から、かわいた咳が出るようになりました(T-T*)

今朝は、地下鉄内で鼻が垂れそうでした(T-T*)


風邪ぢゃありません(T-T*)b
ちょっと疲れているだけ(T-T*)b

でも、いちおう、念の為。
風邪薬を飲んでやります(T-T*)bb
気合いれて、カツジンまで飲んでやります(T-T*)bb

…効いてる気がしねぇ(T-T*)


今日夜まで飲んで、変化がなければって条件で、病院を検討中。。。
今週は鍵当番なので、休むことも午後出も許されぬ状況なので(T-T*)
早めの対処がね、必要かと思うの(T-T*)
しばらく"有給使わない記録"更新中ですが、それ継続していく為にも、必要かと思うの(T-T*)

ビバ☆フレックス制度(T-T*)v
[PR]
by matya52 | 2008-11-10 16:43 | 日記