かすかでも確実に前進…


by matya52

中央区薬院 『大漁市場 なるみ乃』

卵料理が自慢のお店『サエラ』の向かいにある、落ち着いた雰囲気のお店『大漁市場 なるみ乃』。
夜だけかと思いきや、ランチメニューもあると知り、行ってまいりました。
c0059015_1521489.jpg


「なるみ乃ゆっくりお昼のコース」2,000
「上にぎり定食(7貫)」980
「大分名物とり天定食」880
「特選いくら丼定食」2,500
などなど、気になるメニューが沢山あるなかでの本日のオーダーはこちら。

「海鮮丼定食」880円也。
c0059015_1523116.jpg


特選海鮮丼定食2,500っていうのもあったんですが、最初なのでとりあえずこっちで^^;

おっきめのどんぶりにキレイに盛り付けられた海鮮丼に、小鉢が2つ、お漬物、お味噌汁がついてました。

いやぁ~美味です。。。
しっかり厚みのあるネタが嬉しかったですねぇ。。。
小鉢もお味噌汁もとっても美味しくて、お腹いっぱい大満足☆

店内は落ち着いた雰囲気のつくりで、中庭(?)を眺めながらゆったりお食事が楽しめる…と思うのですが。
お昼のピーク12時台を避けて行ったのに、2~3人のマダム達が何グループもいらっしゃいまして、結構にぎやかでした(笑)

まぁでも、席は掘りごたつで厚めのクッションでしたから、ゆったり食事を楽しむことはできましたヨ。

私はテーブル席につきましたが、カウンターもあったので、一人ランチでも全く問題ナシ。
今度は是非ともお昼のコースを頼んでみたいもんです♪
夜のメニューも美味しいんだろうなぁ…

ゆったりしたいお昼に、おススメです。

『大漁市場 なるみ乃』
場所:福岡県福岡市中央区薬院1-6-20
TEL:092-739-0777
時間:11:30~14:30/18:00~24:00
[PR]
by matya52 | 2008-12-03 15:03 | 日記