かすかでも確実に前進…


by matya52

本日は『サエラ』でランチ♪

本日は『サエラ』でミンチオムレツを食べてきました~
前回伺った時に、次はコレ☆と決めていたメニュー( ̄m ̄*)v

お向かい『なるみ乃』の日替わりメニューの赤い看板に心惹かれるも、「今日は卵なのよっ」と自分に言い聞かせました。

とってもとってもお腹がすいていたんで、写真はナシです^^;

ふわっふわの卵の中に、ミンチがびっちり♪
上からはデミグラスソース♪
付け合せは、ちっちゃいおジャガを皮付きでゆでたものと、トマト・レタスのサラダ。
に、サエラパンと食後にオレンジジュース。

お腹いっぱいで大満足でしたが、最近の"お外でランチ"の中では、女性よりのチョイスだったのではないかと。。。
時間が早めだったことと、苦しくなるまで食べなかったことを考えると、夕方くらいにお腹すいちゃいそうですけど(笑)

今年も残すところ2週間をきりましたが。
はてさて。年内であと何軒分の情報を集められますでしょうかねぇ。。。
[PR]
by matya52 | 2008-12-18 13:40 | 日記