かすかでも確実に前進…


by matya52

仕事、納まらず。。。

12月29日(月)に仕事納めを迎えた我が社。
福岡支店では14時からミーティング・大掃除を行いました。

で、仕事納まらず^^;
なのに毎日ちょこちょこ予定入れちゃってるもんだから、今日まで少しずつ出社して作業しておりますです、はい。
いや~段取りが悪いだけじゃないと思いたいですね、全く…(T-T*)

正直、終わらないと思ってました。
が、自分の中で年内必須としていた作業については、先ほど無事完了~☆
これで無事、年明けからスタートダッシュできそうです♪

本当はまだまだやっておきたい作業・やりたい作業もありますが。
とりあえずここまでにして、書類の整理しておこうかと思ってます。。。

おうちの大掃除を諦め、なんだか全然年の瀬っぽくないのですが、今日で2008年もおしまいですねぇ。
いやはや、早いもんだ。。。

今年はなんだか、文字通りあっちゅーまの1年で。
何してたんだっけ…???
というカンジの、情けない振り返りをしております。

先日29日は、恒例の「ニクの日忘年会」だったのですが。
そこで「今年は何が一番楽しかった???」と聞かれても、即答できなかった私(・・)
かろうじて、「美味しいお店に行った事と、そこでの人ととの出会いかな?」なんてお答えしたものの、それって秋の出来事なんです…
つい、この前の出来事なんです…
それまでの記憶、カムバック(T-T*)

まぁでも、ニクの日忘年会と言い、昨日のタイニーボードの大忘年会と言い、年の瀬になんて活動的なんでしょ、私( ̄m ̄*)
タイニーの忘年会なんて、100人強という集いっぷりだったそうですからね。
その中に自分がいたなんて。なんともビックリな出来事です。
友達引き連れて伺いましたので、一人で孤立しちゃう事もなく、楽しい時間を過ごせました♪
ももいぃ、モンちゃん、ありがとうヽ( ´▽`)/

そして今日。
短時間にしろ、事務所で仕事しちゃってるだけで一大事なんですが(笑)
今年は大掃除を諦めるだけでなく、知人と一緒に年を越そうと計画している為、そこも例年とは違うカンジです。
自宅以外で年越すなんて、何年ぶりかしらねぇ(..)


そんなバタバタな年の瀬ではございますが。
あと数時間で終わってしまう訳でして。何があったか覚えていようがいまいが、新しい年はやってくる訳です。

今年1年、お疲れ様でございました。
相変わらず忙しく、ドタバタで走ってまいりましたが、来年もそれは変わらない様です^^;
今年後半同様、来年も素敵なお店・素敵な人たちに出会えるといいなぁ('-'*)
もちろん仕事も頑張りますっ!!!

お世話になった皆様。
本当にどうもありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by matya52 | 2008-12-31 17:43 | 日記