かすかでも確実に前進…


by matya52

ばれんたいんでぃ 2009

遅ればせながら。
今年もバレンタインディのご報告をば。

今年は週末だということもあり、当日土曜日にいろいろ計画を…との予定でしたが。
急遽1日前倒しの13日に決行いたしました☆

会社の分は、去年同様買ってきてもらったものを割り勘させていただきまして^^;
例年通り、まずお世話になってる屋台"鬼多郎"の大将・奥様・バイトさんにお菓子を渡しにゆきました。
今年も手作り~♪手抜きだけど~♪
今年はチョコチップマフィンを大量生産^^;
あと、チョコタルト(?)をおまけでいくつか。

朝からすごい風で、休みになるんじゃなかろうか・・・と心配だったので、ちゃんと渡せてよかったです(..)=3

その後、レイトショーで20世紀少年の第2章を観覧♪
これはまぁ、バレンタインとは全く関係ないんですけどね…

で、それから。
飲みにゆくぞぉーっってことで、予定していた2軒目へGo~
屋台では、映画鑑賞を控えていた為、アルコールは飲まなかったのでね。
こっちの方が、今日のメインだったですね( ̄m ̄*)

いつもは早めの時間にしかお邪魔しないのですが、今回は混雑を避ける為に日付が変わってから伺いまして。
なーんて、これも狙いだったりして( ̄m ̄*)

まだ数えられるくらいしかお邪魔していないのですが、これからいっぱいお世話になります♪ってことで、こちらでもお菓子を渡してきました('-'*)
渡せない・受け取っていただけない など、いろんなケースを想定しておりましたので、貰っていただけて嬉しかったです('-'*)

で、それから。
再び屋台に戻って、初めて閉店作業を見学させていただきました。
始発で帰ろうとしていた私達に気を使っていただき、その後朝までやってる居酒屋さんで、鬼多郎の大将・バイトさんとお客様と飲みに行きました。

私はタクシーで帰るつもりでしたが、普通に地下鉄で帰路に着いた為、、タクシー代浮いちゃいました♪
らっきぃ♪

と、いうわけで。
13日~14日朝にかけてが2009年の私のバレンタインディでした。
送ったものに関しては、着予定が15日だったので、どうなったのかまだ分かりませんが^^;

戦利品は~お友達から頂いた、美味しい手作りお菓子の数々。
あと、何故か母君から16区のチョコの詰め合わせを頂きました。ハート型の箱でした♪
美味しいものは、あっという間になくなっちゃうから悲しいですね(T-T*)
c0059015_11281748.jpg


さてさて。
皆さまのバレンタインディはいかがでしたか?
今年はいくつの恋が実ったんでしょうねぇ…♪

来年は、屋台でのバレンタイン卒業できるかしら(笑)…?
[PR]
by matya52 | 2009-02-16 11:31 | 日記