かすかでも確実に前進…


by matya52

早く帰る理由

事務所内に人数が少ないせいか、たま~に恋バナが起こることがあります。
今現在、特定の相手がいるメンバーが1名なので、その人にどうしても話が集中してしまうので、ちょっぴりかわいそうな気もしますが^^;

話すのがキライな人もいるでしょうから、難しいところですね。
あと、矛先がどうであれ、そういう話題自体を嫌がるメンバーもいたりします。

・聞きたい人
・聞きたいけど、言いたくない人
・話題自体を避ける人
・話すことに特に抵抗ないけど、ネタがない人

さ、私はどのタイプでしょう(笑)?

先週末の飲み会も、終盤でちょっぴりそんな話がでてきて。
それを週明けも引きずっているカンジでした^^;

そんな中、とばっちりがこちらへ・・・
「実は田中さんが一番ネタ持ってそうなカンジですよねぇ」
「休日緊急対応でTELした時、聞いてないのに女友達と一緒で とか言ってたし」
「最近、妙に帰るの早いじゃないですか」
等など。

え(゜-゜)
お話しできるようなネタは、特に持ち合わせておりませんが(゜-゜)
TELの際の反応は覚えてませんが、予想外のタイミングでのTELで、慌てたんだと思うんですが(゜-゜)

帰るのが早いのは…
なんでだろ^^;

やるこたぁいっぱいあります。
期限がカッチリ決まった作業じゃないだけで。
自分で調整してるだけですね。

でも早いのは…
眠いからかな(◎_◎)

日々、早く帰ろうとは思いながら帰れなくて ってカンジですが。
それを実行に移せていることが、最近多いってことだと思われます。

誤解のないようにお伝えしておきますが、早い時は19時とかにあがらせてもらったりすることもあるけど。
大半が10時過ぎとかですからね(..)?
まぁそれでも、最終ギリギリ24時あがりとか、その時間までに終わらずにタクシーとか、そんな事を考えれば、だいぶ早いか^^;
最近23時半とかには切り上げるようにしてるし。


今日は眠いから早めに帰ろう って日もあるけど、ここ最近で言えば、「書籍を読む時間を確保したい」っていうのも理由にあげてます。
とは言っても、なかなか実行できてないですけどねぇ…
移動時間だけじゃ足りないので、どうにか確保したくて…ってカンジ。

上手な時間の使い方、なんか、永遠の課題の様な気がしてきた(笑)
[PR]
by matya52 | 2009-02-23 17:42 | 日記