かすかでも確実に前進…


by matya52

中央区大名 『上海88(上海パパ)』

中央区大名1丁目の『上海88(上海パパ)』に行ってきました。
c0059015_1140493.jpg

いろんなメディアに取り上げられているらしく、お店の入口には掲載された雑誌やフリーペーパーなどが置いてありました。
サイン色紙も飾ってありましたので、テレビで見た方もいるのかも。

オープン記念のランチは2月末で終了した様ですが、3月末までの期間限定ランチがありました。
本日のオーダーは「上海風 八宝菜炒めセット」1,000円也。
c0059015_11402252.jpg

・八宝菜
・ご飯
・水餃子
・春巻き
・杏仁豆腐
・ドリンク

メインの八宝菜、かなりヒットでした☆
海鮮の具材はごろっと大きいし、味付けがしつこいこってりしたカンジではなく、でもご飯がさくさく進むカンジ。
ご飯にのっけて丼になってもいいんじゃないかしら…なんて考えちゃいました。

水餃子はタレをつけて食べるタイプではなく、スープに入っているタイプなので、スープの具材の様にいただきました。

デザートにドリンク付きで、しっかりお腹いっぱいになります。
この日は連れがランチ半額券を持参していたので、これでワンコインランチです(笑)

夜はオーダーバイキングで、飲み放題などもあるみたいです。
他のメニューも気になるので、夜もぜひ行ってみたいと思ってます♪

『上海88(上海パパ)』
場所:福岡県福岡市中央区大名1-12-26 ビエント336ビル1F
TEL:092-762-2188
時間:11:00~15:00/17:00~24:00
[PR]
by matya52 | 2009-03-16 11:41 | 日記