かすかでも確実に前進…


by matya52

最近のお気に入り

最近、ローソンの『黒おしゃぶり昆布』にはまっています。
c0059015_17373865.jpg


少し前に、休憩中にコンビニに立ち寄った際、なぜだか『梅昆布』を手に取ってしまいまして。。。
美味しいんだけど、ちょっとしょっぱいな~なんて思っている矢先に出会ったのが、ローソンの『黒おしゃぶり昆布』
食べた途端にはまってしまい、空腹時や気分転換時などのお供になっています('-'*)

まず、硬すぎないのがイイ!
そして、しょっぱすぎないのがイイ!

気づけばなくなると買ってしまう常備品になってしまいました。


昨日、夕飯を買いにお弁当屋さんに行った際、昆布ストックを買おうとローソンに立ち寄りました。
が、ない(゜ロ゜)
ローソンならどこでも置いてると思っていたので、ちょっぴり焦りまして。
今朝、飲み物を買いに立ち寄った別のローソンで見つけたので、2袋購入☆

そんな話を事務所でしていると、食べたいという話になり、私が買い出しに行くことになりました。
3人のメンバーのうち、歯を痛めている人以外の2人からのオーダーです。
今朝のお店に行って、2袋手に取ると、品切れ…

嗚呼、このお店の昆布買い占めてしまった(゜-゜)

次の入荷はだいぶ先になるのではないか…と不安を覚えつつ、事務所に戻って昆布の感想を。
みんな「美味しい。止まらなくなる…」という嬉しいお言葉でひと安心♪

気がつくと、1人は既に1袋完食しておりました^^;

『黒おしゃぶり昆布』が気になったあなた。
是非ローソンで探してみてください(笑)
[PR]
by matya52 | 2009-04-07 17:41 | 日記