かすかでも確実に前進…


by matya52

ツメが甘い。。。

本日は立替金の精算書類提出日。
期末ということもあってか、午前中の提出が義務付けられておりました。

本社メンバーは印刷物で手渡しなんでしょうが、福岡はそうはいかず。
メールでファイル送付を行い、原本は後日発送ということになってます。

先月のこと。
福岡の事務処理を全て担当している私は、小口の現金使用と自分の立替分領収証がごっちゃになってしまう というミスを犯しました。
きっちりしてるのが取り柄だったのに、ショック…

そんなトラウマが脳裏によぎった訳でもないのですが、提出時刻厳守!
事務所メンバーに通知し、印刷物・領収証をかき集めます。
とりあえずメールだけ送っとこ♪と送信ボタンをぽちっとなとして数分後。
本社からTEL。

誰かメール忘れてるのかしら、全くもぅ、困ったちゃんねぃ(◎_◎)

そんなことを思っていると
「項目金額抜けてるのがあるんだけどぉ~」
とのご指摘。

んなバカなっっっ(゜ロ゜)

見てみると、最後に追加した明細の金額を入力してないまま送ってしまってました。。。

「すみませぇーん(T-T*)先月に続きぃ(T-T*)」
電話の主に謝ったところ、
「いえいえ、いつものことですから♪」
とのお言葉。

んなバカなっっっ(゜ロ゜)
私ミス少ないしっ(゜ロ゜)
いや、先月はやったけど(゜ロ゜)
数ヶ月前もルール間違ってるのあった気がするけどっ(゜ロ゜)


…数回のミスでも、常習者として認識されてしまうことを思い知らされました(T-T*)
人の印象を変えるのって、時間がかかることの様です(T-T*)


気をつけよう
領収証添付と
記入漏れ

一句できた(字余り)(T-T*)v
[PR]
by matya52 | 2009-04-20 12:11 | 日記