かすかでも確実に前進…


by matya52

てんやわんや

10年の振り返り直後の出来事です。

明日夕方から打合せ訪問が入っているのですが、別件でシステムのデモンストレーションをご依頼いただきました。

…明日('-'*)?

夕方から打合せの為、午前中だったら~なんて話をしていたのですが。
結局午後一で時間を調整することになりました。

デモ行って、そのまま別件打合せにGo。
なんだかハードの1日になりそう。

「あぁーっキンチョーするーっっっ(゜ロ゜)」
事務所で思わず叫んだら、2名からこんな声が飛んできました。

「え?田中さんでも緊張することなんてあるんですか?」

…私、サイボーグじゃないんですけど('-'*)?


正直、ビビリなので。イベント前はどぎまぎしちゃうし。
システムの操作指導前なんて、お腹痛くなっちゃうことしょっちゅうです。
過去、こんな話をしていて「そんなデリケートなタイプかよっ」とツッコミを受けたことはあるのですが。
どうも周りからはそうは見られてないようでして(..)

さてさて。資料など諸々、大急ぎで準備しなくちゃなりません。
…大忙しのバースディになりそうな予感(..)=3
[PR]
by matya52 | 2009-04-21 14:36 | 日記