かすかでも確実に前進…


by matya52

カフェモロゾフに行ってきました

今週あたま、東京よりボスに来福いただき、システムのデモに同行してもらいました。
通常のデモだったががっつり任せたいところですが、指導に近い形だった為、私が担当し、フォローしてもらう形を選択。
3時間の長丁場を終え、反省しながらの帰り道。

打合せをば ということで、『静かに電話ができる店』を指定されました。
静かに電話が出来る店…
静かに電話が出来る店…

時間帯が夕方だった為、デパートのレストラン街が人が少ないであろうと思い、博多大丸のレストランフロアを提案しました。
紅茶専門店あるし、あわよくばケーキセットでもいただこうと思って( ̄m ̄*)

エスカレータを3Fまであがったところで、
「ここでよくね?」と言われ、向かった先が『カフェモロゾフ』。
プリンで有名なモロゾフさんが、カフェを出しているようです。
知らなかった(゜-゜)

飲み物だけのボスを横目に、期間限定のプレートをオーダー♪
桃のプリン、バニラアイスに、レアチーズタルトと飲み物がついてました♪
c0059015_1216581.jpg


お昼ごはんも一緒だったボスは、昼あんなに食べたのに…とビックリしてらっしゃいましたが。
頭を使うとお腹がすくものです('-'*)
夏までにやせたいのです なんて言いながら、プリンが食べたくなるのです('-'*)

3点とも、とっても美味しいスイーツでした♪
セットで頼んだアイスティーも美味しかったです♪

ご馳走様でした('-'*)
[PR]
by matya52 | 2009-05-28 12:18 | 日記