かすかでも確実に前進…


by matya52

念願の『Gocochi(ゴコチ)』ランチ

先日、やっとやっと、念願のGocochiでランチしてきました♪
何度も前を通るものの、なかなか時間が合わず・・・タイミングが合わず・・・

土・日もやってるということで、日曜日に伺いました。

週変わりランチのメインが鶏の照り焼きで、小鉢3つがついてきて。
ご飯にお味噌汁。
メインはしょうが・シソのお味がきいてて、ご飯が進む進む~
もう大満足です☆
c0059015_1830920.jpg



満足しすぎて、お店の写真をうっかり撮り忘れた私。。。
食後は+150円でドリンクをつけていただき、のんびり過ごしましたが。
デザートも美味しそうだったなぁ~

期間限定らしいのですが、甘夏のパフェが私の心を捉えて離してくれません。
終わってしまう前に、食べに行くことができるのでしょうか。
そして、夜メニューも是非行ってみたいぞ!

という訳で。
お友達の皆様。
またもや、行きたいお店増えました( ̄m ̄*)♪
[PR]
by matya52 | 2009-06-01 18:33 | 日記