かすかでも確実に前進…


by matya52

メーカーさんの対応

シャンプー・コンディショナー・トリートメントとシリーズで使っているメーカーさんがあります。
先日トリートメントしようとキャップあけて容器を押すも、なかなか中身が出てこない。

あれ~(・・)?
と思って手元を見てみると…

のぉーっっっ(゜ロ゜)

キャップと反対側から、にょろにょろとトリートメントが出てきてました。。。
溶接(?)してある部分が一部さけてしまっているようです。
今までこんなことなかったのに(T-T*)

押しても反対から空気が抜けちゃって中身出てこなくて。
さけてる部分を押さえての作業はなかなか大変(T-T*)
買ったばっかりだったのに(T-T*)

ショックを受けるも、捨ててしまうのもなんだかな~と思い、数日放置。
浴室に行くたびにくっつけないと と思うものの、そのまま。
このままってのもなんかな…と思い、お客様センターみたいなところがホームページに記載してありましたので、商品名と状況について、メールを送らせていただきました。

そして今朝。
雨だったので徒歩で駅まで向かう最中、携帯にフリーダイヤルの番号から着信。
お客様センターの担当さんからのご連絡でした。
商品・状況の確認をメールの内容に沿って確認。
商品の交換 ということで、同じ商品をお送りいただけることになりました。
手元にあるヤツを、到着後に返送 ってかたちで。
悲しみに負けて捨てなくてよかった(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2009-07-01 16:29 | 日記