かすかでも確実に前進…


by matya52

Twitter(ついったー)に登録してみた

ホリエモン こと、堀江貴文氏が多くのフォローを受けている という記事を目にし、そういうものが流行りつつあるらしいことは知っていました。

が、どんなもんだかよく分からず、とりあえず様子を見ていた私。

そして今日。
ミーティングにて、ネタにあがりました。
上手く活用できんもんか…と。
どんな風に使うもんなのか…と。

やはり、目新しそうなものにはしっかりアンテナ張って、きちんと調べないとダメよねぇ と改めて思いました。
まぁ、参加者の中には、「聞いたこともない(゜-゜)」ってメンバーもいた様ですが^^;

で、早速登録してみました。
がっつり友人まで巻き込んで( ̄m ̄*)
用途とか分からないのに、巻き込まれてくれた友にカンシャ( ̄m ̄*)♪

ブログとか見てみると、「これは何に使うんだろう…」とか考えたらいかん という一文がありました。
なんか納得。
分かる気がした。

多分、使ってみて、こんなもんだと感じて、便利だと思えば続けるんだろうし、そうじゃない人は抜けていくんだろうと。

普段、ネタを拾うも、ブログにするにはちょっと時間がほしい なんてことが結構多い私は、一言発信みたいなイメージで使うのもありかな?と思いました。

とは言っても、まだ登録1日目(というか数時間^^;)。
少しずつ、探り探り使ってみようと思います♪
[PR]
by matya52 | 2009-07-06 16:02 | 日記