かすかでも確実に前進…


by matya52

七隈線、止まる。。。

今朝、駐輪場に自転車を止めて駅に降りると、七隈線が止まっていました(・・)

「どれくらい止まってるんですか?」と駅員さんに伺うと、

「今動き出しました!ただ、前の方に電車つまってるので、遅れは出ますが」とのこと。

外出予定は入れてなかったし、まぁギリギリ間に合うかな~と思って乗り込みました。

幸い、15分遅れくらいで目的地まで到着し、遅刻することもありませんでした。
らっきー(〃∀〃)♪


駅から地上に出て気がつきました。
これこそ、Twitterの『使い方』だったのではないか…と(・・)

リアルタイムな情報発信。
止まってるとか、動いたとか。そういうことですよねぇ…

いやはや、まだまだ使いこなせていないなぁ^^;
[PR]
by matya52 | 2009-07-10 10:27 | 日記