かすかでも確実に前進…


by matya52

おもろい人

とっても身近な存在でおもろい人。
私の場合、それはもう、母以外にありえません。。。

つい先ほど。
芸能ニュースで『佐藤隆太さんが結婚』という記事を目にしました。

そういえば好きだったよな~と思い、手が空いたタイミングで母にメールをしました。

「佐藤隆太さん結婚だって。お相手は一般女性げな~」

すると、母からのお返事。

「げ!!いいな~♪」

"げ!!"は、まだ分かる。なんとなく。
だがしかし…
"いいな~"とは(゜-゜)?
"一般女性"と聞き、できれば私が的な思い(゜-゜)?

複雑な心境ではあったものの、とりあえずおもろかったのでネタにしてみました('-'*)♪
[PR]
by matya52 | 2009-07-14 12:33 | 日記