かすかでも確実に前進…


by matya52

中央区天神 『海鮮丼 まぐろ屋』

福岡市中央区天神、新天町近くにある『海鮮丼 まぐろ屋』でランチしてきました。

お店の詳細情報は、帰ってネットで調べよう と思ったのが大間違い。
ホームページ見当たらず…
検索キーワードが悪いのか、他の方のブログにもヒットせず…
そんな事情から、情報が中途半端なカンジになるのをお許しください(T-T*)

場所は新天町の端。
新天町に入るのか、それとも新天町の外なのか。。。
新天町から西鉄グランドホテルに向かって歩くと左手に。
地下のお店なので、下りの階段が見えたら目的地到着です☆

どんぶりメニュー・定食メニューの他に、一品料理・晩酌セットなどもあり、ランチだけでなく、夜もお酒を楽しめるお店になっている様です。
金額は昼・夜一緒。

この日は鉄火丼(お味噌汁・漬物付き)をいただきました。
c0059015_1784946.jpg


きざみのり満載で、よく見えないと思いますが、ちゃんとまぐろはご飯とのりの間に隠れています(笑)。
広いどんぶりなんですが、浅めですので、沢山食べたいかたは大盛りか小鉢がついてる定食にした方がよさそうですね~。

実はこの日のランチは、ワンコインの500円!
ビックリですよね~♪
定価は730円のメニューなんですが、好評だったキャンペーンが延長中とのこと。
いつまで という記載は店内・店頭どこにもなかったので、まぐろが好きな方はお急ぎください!

『海鮮丼 まぐろ屋』
TEL:092-714-9975
[PR]
by matya52 | 2009-09-16 17:12 | 日記