かすかでも確実に前進…


by matya52

中央区今泉 『博多ねばトロや』

福岡市中央区今泉2丁目の『博多ねばトロや』に行ってきました。

オープン当初から、メニューやお店の佇まいから気になって仕方なかったお店です。
福岡no街でランチ紹介を拝見し、行かねばと思っていたら今度は事務所のポストに「ランチ始めました!!」のチラシがポスティングしてありました。
もうこれは、行くしかないっ!と外出ついでにお伺いしました。
c0059015_1626658.jpg


彩野菜カレー780円とか、美肌促進定食980円とか、気になるメニューはいっぱいあったのですが。
ポスティングのチラシにあったメニューで頭がいっぱいだったので、メニューを見ることなく、迷わずオーダーしちゃいました。

本日のオーダーはこちら。
「海鮮ねばトロ丼」980円也。
c0059015_16261854.jpg

丼に加え、お味噌汁、サラダ、小鉢3種、茶碗蒸しがついてます。
丼だけではなく、他のものにもオクラや山芋が使ってあるネバネバ徹底っぷり!
茶碗蒸しもですよ!
ネバネバ食材好きにはたまらないお店です。
丼も、小鉢も、1品1品が丁寧に作ってあるカンジで、とても好印象でした♪
デザートもプラス100円でつけられるみたいなので、今度時間ある時にゆっくりランチ行きたいな~と思っております。

次回は是非、夜メニューにチャレンジ…☆

『美人活力促進食堂 博多ねばトロや』
場所:福岡市中央区今泉2-1-16
TEL:092-713-1383
ランチ :11:00~14:30(LO14:00)月~金※第3水曜休み
ディナー:17:55~24:00(LO23:30)

オレンジ色の一軒家です
[PR]
by matya52 | 2009-09-29 16:26 | 日記