かすかでも確実に前進…


by matya52

ジムデビュー

昨日、ジムに行ってきました。
3年ほど前に入会手続きを行った、スポーツジム…
入会直後にオリエンテーションを受けて以来です…

よくもまぁ、こんなに長い間、行かなかったもんです。
が。
高校卒業以来、運動という運動をしていない私です。

「体をうごかすぞーっ」と思っても、行動に移すのは勇気がいるのです。

…言い訳です、ごめんなさい。

昨日も、「連休最終日に行くぞ」と決めていたにも関わらず、到着は夕方でした^^;
1時間弱、マシン2種類使って運動した結果、久々すぎてものすっごい心拍数になりました。。。
顔は真っ赤。

短時間でも、まぁやらないよりはマシさ♪
とゴキゲンでおうちに帰りまして。

で、今日。
予想以上に筋肉痛がツライです。

たった1時間弱。
マシン2種類でこれ。

情けなさすぎる…(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2009-10-13 18:23 | 日記