かすかでも確実に前進…


by matya52

どんがらがっしゃん

最寄り駅までチャリで通勤しています。
駅近くの環状線沿いの信号に差し掛かる際、青だったけど一応右方向確認。
右折車が見えましたが、交通量の多い時間帯。
ノーブレーキはあるまい と思い、まぁ距離もあったし、そのまま横断歩道に入りました。



どーん
がっしゃーん



私の右側で、さっきの右折車と、直進してきた車がぶつかりました。


え(゜-゜)?
と思ったら、交差点の真ん中で事故がおきてました。

右折車は、左の前輪のホイールがはずれて、タイヤが曲がってます。。。
幸い、どちらの車も運転してる方にケガはなかった模様ですが。


直進車がいなかったら、私ひかれてた…(゜-゜)?
こぉーわぁーいぃー(;o;)


元々小心者の私です。
心拍数あがっちゃって、大変でした。。。
地下鉄内、新聞開くも読めず。頭に内容入って来ず。

いやぁ、朝からビックリした。
始業時刻に目が覚める夢をみたので、朝一でビビッていたのですが。
まさかこんなビックリが待ち受けていたとは(T-T*)

運転のマナーが悪いと言われがちな福岡。
みなさん、ほんっと気をつけましょうね(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2009-10-14 11:34 | 日記