かすかでも確実に前進…


by matya52

最近気になること

その1
Twitterのタイムライン。
Twitter関連ニュース。
ま、どっぷりTwitter(ついったー)にはまってます ということですね^^;
合わせて、Twitterとブログをうまいこと両方使っていく方法も、模索中です。

⇒おススメのクライアントある方、是非教えてください。ちなみに今は『TweetDeck』使ってます。


その2
先日もブログに書いたiphone。
これは、広告戦略にやられた感もあります。
日経なんかに1面使って定期的に広告打たれたら、そりゃもう、「おぉ、買わなくちゃ」ってなりますもん。。。

⇒止めた方がいいかも…って意見があったら、情報ください(T-T*)


その3
mixiアプリ。
サンシャイン牧場。
賛否両論あるようで、お知らせ掲示板は覗く度に、荒れ模様。
Twitterでばずっている事(みんなが話題にしていること)もしばしば。
これはどっぷりはまるのは危険な気配を感じていますが、とりあえずスタートした時の目標が『ひつじを飼いたい』だったので、レベル10まで頑張ってみようかな~と思ってます。

⇒これ、携帯でもどうにか遊べたらいいのにな~


その4
マインドマップ。
今年2月に基礎講座受講。
どうにか毎日のToDo管理に取り入れる事に成功。
ただ、セントラルイメージが毎度同じカンジになってしまうのです(;o;)

⇒イラストの幅の広げ方、教えてたもれ。。。


その5
FM福岡のラジオパーソナリティ HARU(ハル)くん。
今日感テレビにも出演されているらしいですが、そっちは時間が合わないので…見たことないです(T-T*)
毎週木曜日、夕方16:30からのGOW!でしゃべってらっしゃいます。
1個年下さんの同年代。
以前、別のラジオ番組で、スラムダンクについて熱く語ってらっしゃった時から、気になってたのです( ̄m ̄*)
ラジオの前で、勝手に親近感♪
お顔もさわやかな印象のイケメンさんです☆

⇒どなたかお知り合いの方いらっしゃったら、どうぞよろしくお伝えください(〃∀〃)♪


さて。今週で10月もおしまいですね。
2009年も、あと2ヶ月というところ。
…今年、なんか早くね(゜-゜)?
[PR]
by matya52 | 2009-10-26 22:06 | 日記