かすかでも確実に前進…


by matya52

さぁーむぅーいぃー

ほんの少し前に、暑さについてのブログをアップした気がしなくもありませんが。
今は寒いんだからしかたない…

おとといからのこの急激な寒さはなんなんでしょう(T-T*)
できればもうちょっと、心の準備ができた頃、ゆるやかに温度を下げていただきたいもんです(T-T*)

寒くなる という予報は聞いていたので、コートを着ることも頭をよぎりました。

でも、「11月初旬の今コートを着始めたら、真冬をどう乗り切るんだ!」と自分に語りかけ、答えが出なかったのでコートはお預け。
ただ、寒くてかないませんので、昨日フリースを買いに行きました。

ユニクロは、ヒートテックとフリースに群がる人で溢れています。
みんな急激な寒さにビックリしたのは同じなんだと、ちょっと安心。
去年は売れているのを知りつつ、買わなかったヒートテックですが。
あんなに話題になるとねー、気になるよねー ってことで、半そでのタイプを1枚買ってみました。
色とか沢山あるみたいですけど、ベーシックなもののMサイズは、やはり売れ筋なんでしょうね。
黒のMがいいかな~と思って探しましたけど、見当たりませんでした^^;

フリースは、元々おうちではおる用に1枚買おうと思っていました。
が、お外で着る用にも1枚買っちゃいました(笑)
なんか、プリントデザイン?のタイプが出ていて、可愛かったんですよね♪
リバーシブルタイプで、裏は無地で着られます。
家でも外でもフリース三昧?!
これで、もうしばらくは、寒さに耐えることができそうです。
[PR]
by matya52 | 2009-11-04 13:21 | 日記