かすかでも確実に前進…


by matya52

「明日」じゃダメなこともある

思っていたより、本降りだった雨の火曜日。
先週末、外出予定を入れてしまい、行けなかった分を取り戻そうと、この日は仕事帰りにジムに行こうと思っていました。
朝は大荷物での出勤です…

日中から問合せがかさみ、予定していたスケジュールをこなせないでいたのですが。
ちょうど定時前あたり。
問合せTELはいり、はまる。。。

その時は、「今日は早めにあがれなさそうだけど…まぁ、明日にするか」と思っていました。


そして今日。
強風に負けず、出勤して、本日のスケジュールをチェック。
そこで、気が付いた。





あ…ジム、今日休みやん…

水曜日はお休みの日なんでした。。。
ではその次 と思うと、木曜日は諸事情により、早めにはあがれないので。仕事がなくても、残る勢いなので。

となると…金曜?土曜?日曜?
現時点で、まだ週末のスケジュールはぼんやりしかたてていないのですが。
どうしたもんかと悩み中です。


「明日」でいいことは、今日やる必要はないと思う。
でもね、「明日」に回すことで、ダメになることもありますので。
要注意っすよ~(笑)
[PR]
by matya52 | 2009-11-11 12:21 | 日記