かすかでも確実に前進…


by matya52

キミの笑顔に乾杯…

昨日、憧れの君が主催するトークイベントに参加してきました。

会が終わり、ご挨拶をし、会場を後に したのですが。
同行してくれた友に頼んでいたカメラを、結局使うタイミング現れず…

ちょっと歩いてから、やっぱ写真をっっっ と思い、友を引き連れ、会場へ戻る(笑)

お願いすると、快く撮影に応じてくださいました♪


そして今日。
データで欲しい と伝えていた私の要望どおり、友がメールで画像ファイルを送ってくれました。


嗚呼、ステキすぎる、憧れの君…


主催者様2名と、私で3ショットで撮ってもらったのですが。
私、もっとかわゆく笑えないもんかね、これ。。。

お二人の笑顔がステキなので、ぎこちない笑顔が気になってしょうがない…
次のチャンスでは、もっとかわゆくてステキな笑顔でおさまりたいもんです。


イベントの内容は、また後日。
ドキドキしっぱなしだったので、それまでにうっかり忘れちゃう可能性もあるのですが(笑)
[PR]
by matya52 | 2009-11-16 17:25 | 日記