かすかでも確実に前進…


by matya52

沖縄へふたたび

明日は沖縄出張です。
打合せが午後からなので、ちょっぴりゆっくり♪
といっても、5時半起き♪
普段出張の時は4時起きだから、だいぶラクだよ…と自分に言い聞かせる。

昨日遅かったし、今日は早めにあがりたい。
が、実行したプログラムが終わらない。
動作確認したかったのだけど。
1回実行するのに1時間強。
いろんなパターン試そうとすると、何時間かかっちゃうの~ っていう状況にいます。

明後日に回そうかな と思うものの、今週期限の作業が昨日の夜入って来てるし、あまり時間に余裕はないんだよなぁ。
強制終了しようか、どうしようか、迷いながらモバイルPCの画面を見つめる私。


あ、明日は始発で行って、最終で帰ってきます♪
本社から開発担当が来てくれるので、同行訪問です♪
つまり、だいぶ時間がないので、きっとお土産買う時間はないヨ♪
あしからず…(T-T*)v
[PR]
by matya52 | 2009-11-25 20:18 | 日記