かすかでも確実に前進…


by matya52

師走がやってくる、その前に

手帳の残りページが少なくなり、だんだん書き込みが大変になってきました。

嗚呼、もう今年も終わるんだな~って、実感。
今年は、例年よりも時間の経過を早く感じており、かなり前から「早いよ、1年っっっ」と言っていました。
特に"充実した日々"という印象は、実はなかったりする^^;

ただそれでも。
毎年言うことですが。
それでも今年は特に。
時間が過ぎるのが、本当に早く感じています。


実際残り1ヶ月というタイミングになると、改めて実感。
2009年が、あと1ヶ月で終わろうとしています。
そう、もうすぐ厄入りなのです。。。


まぁそれはいいんですが…
通過点だと思ってはいるのですが。
今年は私にとって、変化の年になりました。
立ち止まっていた場所から、1歩前に進むことができました。
ずっとこのままかな~?なんてぼんやり考えていたので、今の自分にはちょっとビックリ(笑)

でも、行動することの大切さ・素晴らしさを実感したので、これを忘れることなく、前に進んでいこうと思っています。


残り1ヶ月。
悔いの残らぬよう、駆け抜けます☆



追伸
先ほどTwitterのおみくじをひいてみたところ、「待てば海路の日和あり」との結果が出ました。
botだと分かっているのに、今の自分をズバーンと言い当てているかの様で、どっきりした私。
おみくじさん、あとどれくらい、焦らず待てばよろしいでしょうか…?
[PR]
by matya52 | 2009-11-30 21:21 | 日記