かすかでも確実に前進…


by matya52

2010年1月4日:仕事始め のち 風邪

あけましておめでとうございます♪

なんだか年末年始っぽくない4連休をのんびりだらりんと過ごし、4日に仕事始めで出社しました。

午前中、住吉神社にお参りに行った以外は、至って普通の月初作業。
TELがあんまりならない普通の日 というカンジで、ちくちく作業をこなしました。

極力早めにあがりたいと思っておりましたが、結局19時半あがり^^;
帰って食事しようと思ったものの、サブウェイに立ち寄って帰宅。
夜、喉が痛いなぁと思って風邪薬を服用しました。

翌5日。昼~夕方の指導訪問を終え、戻った時にはぐったり。
鼻はたれてくるし。喉は痛いし。だるいし。

はい、風邪決定っ!

市販の風邪薬を再び飲むも、症状はあまり変わらず。
ただ、お客様のところに伺う際、マスク装着で打合せにのぞむ訳にも行かず。
今日の外出も、市販の風邪薬とのど飴で乗り切りました。

昼過ぎに事務所に戻り、再び鼻垂れ状態…
やはり、客先では気が張っているのか、鼻は垂れず、事務所内では垂れる仕組みの様です(笑)。

今現在、マスク着用で仕事をしておりますが、長引くのは困るので、明日様子が変わらなければ病院に行ってこようかと模索中。

2009年、30歳を迎えた年をじっと振り返ることもなく。
2010年、前厄に入った年の目標をがちっと定めることもなく。
なんとなく年を越してしまった私。

振り返りも、もちろん目標設定なども、諸々追々行う予定でございます…


今年1年、皆様にとって素晴らしい年になりますように☆
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by matya52 | 2010-01-06 18:27 | 日記