かすかでも確実に前進…


by matya52

お花見♪

昨日、春吉町内商店会のお花見に参加してきました♪
もう、勝手に毎年恒例にしつつあります v(^-^)v

今年はなんだか大賑わいで、ブルーシートが足りない なんてこともありましたが(笑)。
たくさんの美味しいご飯、楽しいおしゃべり満載で、めっちゃ楽しかったです♪

先週別で開催されたお花見に、残念ながら参加できなかったので、その分まとめてはしゃいでまいりました^^;

おかげで今日は体があちこち痛い…(笑)

次は夏のビーチパーティだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今年も参加できるかな~
今年は行くとしたら、着替え絶対持っていかないとな~


春の行事をたっぷり満喫しましたので、今日もお仕事がんばりまっす☆
[PR]
by matya52 | 2010-04-05 10:23 | 日記