かすかでも確実に前進…


by matya52

『ダーリンは外国人』試写会に行ってきました

今週月曜日の出来事です。
仕事を早めにあがらせていただき、『ダーリンは外国人』の試写会に行ってきました。
c0059015_12152965.jpg


原作のコミックは、絵が可愛くて衝動買い。
読んでみたら、旦那様のトニーが面白すぎて大爆笑!
大好きな作品です。

そんな作品の映画化。
どんなカンジになるのかなぁ...と、正直不安もありました^^;


開場後に現地到着でしたが、わりと前方のいい席をゲット☆
軽く食事をしてきた為、座席で手持ち無沙汰になり、開演までついったーでも と思うものの、ソフトバンク圏外という状況に苦笑い(笑)
狭い座席でゴソゴソしながら、試写のスタートを待ちました。


19時開演。
司会の方から特別協賛の商品紹介、作品紹介の後、サプライズ!
主演のお二人と監督さん登場!!!

わぁ♪井上真央ちゃんかわいー♪
ひとりだったのに、思わず満面の笑みで拍手しまくってしまいました^^;


作品は、外国人の彼と結婚するまでをメインに描かれており、原作とは少し違ったイメージ。
でも原作のイラストも使われているし、イメージが崩れる~なんてことは、全くありませんでした♪

楽しい時間を過ごすことができましたので、招待券をくれた母に感謝です。

試写前に、監督さんがおっしゃった言葉が心に残ったので、忘れないように記載しておきます。

「お父さんを大事にしてください。
 お母さんを大事にしてください。
 そして、好きな人を大事にしてください。」
[PR]
by matya52 | 2010-04-07 12:15 | 日記