かすかでも確実に前進…


by matya52

30歳が、もうすぐ終わる

決算月の為、毎年慌しい4月。
今年も例年通り、ドタバタしております^^;

ここ数年、お誕生日を迎える瞬間を事務所で過ごしていた為、今日はそれだけは避けようと思っております(笑)。


今日は昨日見た「きはるのお兄さんにGWの定休日を聞いたら、なぜかカバンから溢れるほど出てくるドーナツを見せられる」という不思議な夢の影響で、ドーナツが食べたくて仕方ありませんでした。。。

ミスタードーナツが今日からドーナツ100円・パイ120円のセールということで、お昼休みに買出しへ♪
お昼のデザート用と、おやつ用に購入して、はぐはぐ美味しく頂きました(*^▽^*)

パイは、事務所のトースターであっためて頂きましたが、やはり事務所にトースターって置かないですよねぇ。
友人に話したら、ビックリされてしまいました(笑)。


18時を回り、だんだん外が暗くなってきました…
さて、もう一頑張りっ☆
[PR]
by matya52 | 2010-04-21 18:16 | 日記