かすかでも確実に前進…


by matya52

入ってますよ(T-T*)?

今日の昼間のことじゃったー。

「がちゃがちゃ」
事務所のドアの鍵穴に、鍵を差し込む音がする。

えっ?誰(゜-゜)?

「がちゃがちゃがちゃ」
事務所のドアのノブを、はげしめに回す音がする。

こぉーわぁーいぃー(;o;)


しばらくデスクでじっとしていたのですが、確かめないと余計怖い!と思いまして。
意を決して、外で人の気配がするドアを細めに開けました。

スーツ姿の男性3名がそこに。

「あ、すみません」


そういって、3名は去っていきました。
いやいやいやいや。
すみませんじゃなくてさ。

手元には、募集図面と思われる資料と、大量の鍵。
恐らく、内覧にいらしたのでしょう。
で、複数の部屋を見る予定で、間違えた と。

いやいやいやいや。
ちっこいけど、号室の横に社名だしてるし!
1Fロビーにも、社名だしてるし!


"間違いだった"ので、まぁよかったですけど。
いや、ホント、びっくりした。怖かった。

本社からの指示通り、今後もドアは閉めておこう。
心に固く誓った出来事でした(笑)。
[PR]
by matya52 | 2010-04-23 19:23 | 日記