かすかでも確実に前進…


by matya52

進化バトン リターンズ(゜ー゜☆

検索してないけど、間違いなく過去にやりました(..)v
けどなんか戻ってきたらしいです(..)

ブーメランですね、まさに(゜-゜)
ってことでいってみよー(..)↓


<<進化バトン第43世代目>>

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
(一番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪第○世代目】
の○のところをカウントアップ(+1)してください。


■宝くじの3億円があったら何をする?■

3億っすか(..)
とりあえず真っ先に返すべき物を返しますね。
ほんでー残金を半分に分けてー
半分は複数銀行に分けて貯金します(..)
んでー残りの半分はー
とりあえず思いつく限りの欲しいものを買ってぇ(〃∀〃)♪
みんなで美味しいもん食べに行ってぇ(〃∀〃)♪
旅行とかも行っちゃってぇ(〃∀〃)♪
それでも残るようであれば、またそこで考えましょう( ̄m ̄*)


■最近ハマってることは■

情報収集かな(..)
佐伯チズ氏のぷにぷに肌にあやかりたくて(T-T*)


■今年の夏にやりたいことは?■

プールに行く
海に行く
バーベキューする

あたしってば遊びたがりかしら(゜-゜)


■お人好し田中君が唯一断った頼まれごとの内容は?■

どの田中くんですかねぃ(..)

たぶん、1週間のドラマを全て見て、そのあらすじと感想をまとめて提出する ってことぢゃないかな(゜-゜)


■目標は?■

支店長かな( ̄m ̄*)

真面目なところで、自分にしか出来ない何かを見つけること。
自分がここにいる意味を見つけたいです。


■おすすめの場所は?(お店、観光地なんでも可)■

まぁ、"鬼多郎"ですかね(・-・*)


■最近「悪い風が吹いてるなぁ」と思ったことは?■

へっへっへ(゜-゜)
いま自分の周り、ガタガタっす(゜-゜)


■次にバトンを廻す人5人■

んーあたしの周りはもうやってるよなぁ…

この内容にツッコミを入れたくなった人
コメントを残そうとした人(残した人)

…やっとけよ( ̄m ̄*)


▲このバトンをくれたあなたへ▲
こーじ様
おメメの装着はまだかしら( ̄m ̄*)
[PR]
by matya52 | 2006-06-01 18:09