かすかでも確実に前進…


by matya52

観戦連チャン(〃∀〃)♪

6月9日(金)・10日(土)のヤクルト戦、観戦に行ってまいりました。

9日は元々、お決まりの外野指定席をゲットしていたのですが、前から2列目が余っているとのお声を頂戴したのですっ(゜ー゜☆

2列目だよーっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ちょー前だよーっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
しかもチケット代はいらないとのこと( ̄m ̄*)
外野分の1500円で内野観戦( ̄m ̄*)v

チケットを受け取っても、ちょっと不安…
ホントに2列目(..)?
炙ったら20列とかになったりしない(..)?

頂いた方に確かめる訳にもいかず、ドギドギしながら終業時刻にぴゅっとあがって
いざドームへε=ε=ε=(o・・)o

ゲートをくぐって、階段を下りて下りて下りて…
ちょー前だよぉーっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
場所は1塁側、コカコーラフィールドシートの後ろで、ホントに前から2列目でしたっ!!
(当たり前ですよね。。。)

結果はね…残念だったんですけどね…
前の方での観戦、ステキな思い出となりました☆
次はフィールドシートの高い方を狙います(〃∀〃)♪
c0059015_1163629.jpg


さて10日。
この日はお友達とまみーと3人で観戦。
実はこの日もいただきチケット(〃∀〃)♪
昨日もね、まみーは別グループで観戦していたんですよ。
この方驚いたことに、今シーズン何度か観戦に来ているのに、負けっぱなしΣ(゜口゜;
ルーフオープンどころか、勝利の花火も見ていないのですΣ(゜口゜;

負け女なんぢゃないのぉー(¬_¬)

昨日は冗談でそんな事を言っていましたが。
今日負けたらシャレにならん( - ゛-)
今日負けたら負け女確定( - ゛-)
今シーズンの観戦禁止( - ゛-)

そんな大変な(?)状況で臨んだ試合だったのですが…
結果は…
はははははは(゜-゜)


んもぅ、まみー今シーズンはドーム来ちゃダメだからねっ(T-T*)
チケ貰っても、全部私が頂くからねっ(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2006-06-12 11:11