かすかでも確実に前進…


by matya52

今日のわたし

朝うちを出る際、長傘を持って出ました。
天気予報と地面を確認しての決定でした。

うち~事務所に着くまで、傘を開くことはありませんでした。
そして今の天気は晴れ。
日焼け止め塗ってないのにかんかん晴れ。

…笑わば笑え(T-T)


お昼に事務所でお味噌汁を作成しようと、マグカップに即席味噌汁を投入。
お湯を注いでかき混ぜたら完成です☆
その前に、サプリメントを飲む用のお水も別のマグに注いで。
さ、いざお湯投入~
c0059015_142280.jpg

味噌入りマグカップで勢いよく押したのは、右側でした。。。
半分注いだところで手を止め、左のお湯を注いだのですが。
ぬるま湯だと、味噌って溶けにくいんですね('-'*)

…笑わば笑え(T-T)


お弁当も買ったし、ぬるめのお味噌汁も完成したし、サプリも飲んだし。

いっただっきまぁーすヽ(´▽`)/

ひとくち目、口の中でゴリって音がしました。
下唇をおもっきし噛んでいました。
さっき鏡で見たら、血が滲んでいました。

…笑わば笑え(T-T)
[PR]
by matya52 | 2006-06-15 14:05