かすかでも確実に前進…


by matya52

久方ぶりに

かどやのアイスを食べました('-'*)
頂きものですけど( ̄m ̄*)

抹茶味とか、小豆味とか、和風なテイストがお気に入りでしたが、今日のは『イチゴ』

ひとくち食べたら
「めっさイチゴっっっΣ(゜口゜;」

紛れもなく、イチゴ味でした♪
爽やかなテイスト♪
うーん、美味(〃∀〃)♪

ご機嫌でかじかじしてたら、イチゴが丸ごと一粒入っているのを発見っΣ(゜口゜;

「イチゴっっっΣ(゜口゜;
イチゴがまるっと入ってますっΣ(゜口゜;」

グルメリポーターには絶対になれないであろうコメントを、事務所で発表してました(..)v


美味しかったなぁー('-'*)♪
これで1本40円ってトコが、お財布に優しくて好きです('-'*)♪

ビバ☆美野島商店街(〃∀〃)♪
[PR]
by matya52 | 2006-06-20 18:30