かすかでも確実に前進…


by matya52

ばぃーんΣ(゜口゜;

昨日はドームで観戦の日でした。
ピッチャー交代やら抗議やらがかさんだせいか、試合終了時間が結構遅めでした。
帰り道、人の間を縫ってなかなかの早歩きでバス停に向かい、ちょうどいいタイミングで
バスに乗り込むことができました。

座れたし、らっきぃ(〃∀〃)♪

いつもどおりipodを聞きながらぼんやりしてましたが、疲れているのに眠れませんでした(・ ・)
ま、たまにはこんなこともあります(..)
窓の外を眺めながら「あ、コンビニが潰れてる」とか「ここの工事終わったんだ」とか、地元エリアの情報収集をしていました。

…はっΣ(゜口゜;

気づいたら終点でした。。。
営業所前でバスが停車しました。。。

寝過ごしてるやぁーん・゜゜・(/□\*)・゜゜・
頑張ってちょうどいいバスに間に合ったのにぃ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

時間が時間です。
折り返しのバスなんてありゃしません(T-T*)
とりあえずテコテコおうち方面に向かって歩きます(T-T*)
10メートル程歩いたトコで

ぴぴっ

個人タクシーがクラクションを鳴らして私の横を通過して、停車。
無意識にダッシュし、乗り込みました。

もうね、今日はね、キツイん(T-T*)
足も痛いん(T-T*)

おうちまで、1メーター580円。
せっかくバスに間に合ったのに、乗り越し分160円。
ふぅぅぅぅぅ・゜゜・(/□\*)・゜゜・


まぁ、昔みたいに営業所に入って電気が消えるまで寝続けなかっただけ、マシなのかな(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2006-09-08 09:34