かすかでも確実に前進…


by matya52

うそん(゜-゜)

『タイヨウのうた』、知ってますか(..)?

私は映画版を終わる寸前に慌てて観に行きました。
YUIさんが唄っている主題歌(挿入歌なのかな…)が大好きになりました。

んで。
今はドラマ版がやってますよね(..)
今流行のメディアミックス(..)?
…よく知らんけど(..)

主役のお二人、最近めざましい活躍っぷりで。
いやはや。たいしたもんです。

主演女優さんが、役名のままシングルをリリースされ、先日のカウントダウンTVに出演されました。
予告で見て知ってたんで、ちょっくら見てみるかねーと思いまして、この前の土曜です。

「雨音 薫 こと、沢尻エリカさんです、よろしくぅ」
みたいなカンジの紹介で、目が点になりました(・ ・)

さわじりえりか(゜-゜)?
さわじり(゜-゜)?


…あたし、ずーっと『いけじり』さんだと思ってました。
多分、あちこちで「ほれ、あの○○に出てる、池尻エリカとかいう人」みたいなカンジで。
誰にも直されなかったトコ見ると、こっちょり笑われていたのかしら(T-T*)

でもさ、なんで"池"だと思ったのかしらねぃ(゜-゜)
夜中に一人でびっくらこきましたよ(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
[PR]
by matya52 | 2006-09-11 09:31