かすかでも確実に前進…


by matya52

称号、いただきました(゜ー゜☆

先日、弊社社長から直々に称号をいただきました。
その名も
「結婚したくない女 第1位」

えっと…
痛くも痒くもありませんけど(..)?

その日1日、おもしろがってこのやりとり使ってました。

しかし、第1位はいんだけどさ。
どのエリアで1位なんでしょうねぃ(..)
2位以下が気になるところですよねぃ(..)

この称号をいただいた際、話題にのぼっていたのが
「どれだけ歩かないか」
ということ。
徒歩20分の距離をバスに乗るのがいけないらしいです。。。

これだけを理由にこんな称号はいただけないでしょうから、
積もり積もった本音が出たんでしょうねぃ(゜-゜)

えーっとぉ、
痛くもかゆくもありません(..)v
[PR]
by matya52 | 2006-09-15 15:37