かすかでも確実に前進…


by matya52

耳たぶ厚さ倍増(゜ー゜☆

朝起きたら突然福耳にヽ(´▽`)/

なってる訳は当然なくて…
一昨日の夜、ずーっとほったらかしにしていたピアスホールに危機を覚え、
塞がると大変だわっとピアスホール復活大作戦にでました。

①お風呂あがりに耳たぶをマキロンでこれでもかってくらい消毒
②透明ピアス(プラスチックで目立たないようになってるヤツ)も消毒
③塞がりかけのピアスホールにぐいぐい押し込む

透明ピアスにしたのは、使い捨て感覚でいいかな~と思ったから(..)
すんなり復活するとは思えなかったんでね。。。

翌朝はそのままの状態で外出しました。
んで、お風呂入る前に見てみますと…

うーん、ぽってり腫れている(・ ・)
赤ぁくなっている(・ ・)

まぁほったらかしにしている場合は、毎度これに近い状態にはなるんですが。
今回の痛みはちょいとツライ(..)

透明ピアスはずして、これでもかっレベルの3倍くらい消毒…
そのまま就寝しましたが、起きてもぽってり耳たぶでした(..)

プラスチックがまずかったのかしら(゜-゜)
仕事帰りに、18金のタイプを買って帰りましょうかね(..)


早く良くなりますよぉに(T-T*)
[PR]
by matya52 | 2006-09-25 11:50