かすかでも確実に前進…


by matya52

お酒のチカラ

忘年会シーズンですね~
美味しいお酒飲んでますか(^-^)?

先週は久しぶりに飲み事が多くて、で、気付きました。
年々、アルコールに弱くなっている気がします(-_-;)
会社の飲み会で寝ることなんてなかったのに…去年に続き、今年も寝てたし。
大して飲んでないのに、激しく頭痛くなるし。
困ったもんだ(-_-)

で、先日。
やらかしちゃいましたね~(笑)
酔いに任せて。言わなくていい事を、まぁペラペラペラペラと…
ま、嘘じゃないし。
思いを口にした事に後悔はないです。

が…
ちと早すぎでしたよね^^;
自分を抑えなくちゃダメだって分かってるつもりなのに。待ってるだけじゃ何も変わらないのも理解してるから ってことで。
日々考えている矛盾が出ちゃったカンジです。



上手くいかんなぁ…(笑)
[PR]
by matya52 | 2007-12-23 16:53 | 日記