かすかでも確実に前進…


by matya52

2007年 総括

今年も残すところ、5時間となりました。
いやぁ、1年早かったなぁ…(゜-゜)

今年を表す漢字は『偽』だったそうですが。
私にとっては『変化』の1年でした。

仕事では仲間が増え、所属部署が変わり、関わる仕事が増え、立場が変わりました。
仲間との別れもあったのですが、一緒に働く仲間がたくさん増えました。
仕事に対して考える時間もたくさんあり、意見の衝突も多々ありましたが、1歩1歩確実に前に進めていると思っています。

そしてプライベート。
これまで一緒に過ごしていた人とのお別れがありました。
その後大きな喜びがあり、同じくらい大きな悲しみがありました。
それでも、今まで知らなかった自分に出会えたり、自分の想いと向き合うことができました。

年の後半で、どどーんと落ちてしまいましたが。
それでも、いろんな人に支えてもらったおかげで、笑顔で前を向いていられます。

さて。
来年は公私共に『成長』の年にしたいなぁと思ってます。
どんなことが起こるか分かりませんけど、ひとつひとつ考えて、自分の中で消化していけたらなぁ…と。

今年1年間お疲れ様でございました。
2008年も笑顔で年の瀬を迎えられますように。

よいお年を…
[PR]
by matya52 | 2007-12-31 19:19 | 日記