かすかでも確実に前進…


by matya52

無意識なのに、いいヤツ

c0059015_12331640.jpg

昨日は友人と新年会でお気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきました。
2人の予定でしたが、急遽友人の会社の先輩も合流し、3人で♪
予約した時間よりも15分前にお店に到着し、開店前のお店を覗いたりしちゃう気合いの入りっぷり。

昔はこのメンバーでよく明け方まで飲んだもんですが、最近はほとんど揃う事がなかった為、おバカな話に爆笑しながら、美味しい食事とお酒に大満足(^-^)

その後、念願の久々屋台☆
あまりに久々すぎて、「常連リストからはずさないかんね」なーんて事を大将から言われちゃいました^^;
屋台でも、これでもかってくらい、お気に入りメニューを食し、またまた大満足~♪


そして楽しかった会合も終わり、解散の時。
気をつけてね~また飲もうね~
なんてお決まりの挨拶をしていると…
「気をつけりぃね?帰り道、なんかあったら電話してき」
久々にご一緒した方からこのお言葉。


かぁーっ、相変わらずサラリとそげな事ば言えるんやけんねー
いいヤツやねぇー

思わず博多弁丸出しで、肩をバンバン叩きながらこう告げました。

無意識に、こういう事をさら~っと言えちゃうってニクいですよねぇ…
私が使っても有効性はなさそうだけど^^;
[PR]
by matya52 | 2008-01-06 12:33 | 日記