かすかでも確実に前進…


by matya52

もうすぐ節分

今日はリバイバル上映の『キサラギ』を観に行きました。
いや~おもしろかった(>_<)
何度声をあげて笑ったことか(笑)これはDVD買いかなぁ とまで思ったくらいで。
かなりおススメです☆

その後ロフトにようやく足を踏み入れ散策。
そのまま屋台で晩ご飯してきました♪
大将の奥様から「節分が近くなると、二人の顔が浮かぶんよねぇ」と笑われてしまいましたが^^;
そう!節分と言えば、屋台で豆まき!
ここ数年、勝手に恒例にしている大切なイベントです。
当日は外して行ったこともあるんですが。節分の日は、豆を持参して、知り合いにぶつけて大騒ぎします☆
屋台の中ですから、当然至近距離な訳で。
デコに当たろうもんなら、涙でちゃうくらい痛い(T_T)
でも、楽しいんですよね(^-^)
今年は忙しい時期と重なりそうですが、実現できるかなぁ…
[PR]
by matya52 | 2008-01-19 23:20 | 日記