かすかでも確実に前進…


by matya52

『とりのこ』でご飯♪

今日は節分。ですが。
日曜はいつも行く屋台がお休みなので、恒例の屋台豆まきは昨日すませました(^-^)
本日は、友人のお誕生日のお祝いで薬院の『とりのこ』へ☆

いや~分かりづらい場所でしたねぃ^^;
同じく薬院にあるモツ鍋屋さん『金魚』よりも、分かりづらいポイントはかなり高いっっ(>_<)
友がいなければ、絶対にたどり着けなかったと思われます…

お食事はコースを予約済みだったので、お酒を頼んだらぞくぞくとやってくる料理をひたすら食べるのみ♪
お通しの季節のお野菜を軽く焙ってあるものからデザートまで、がっつり美味しく完食いたしました(^^)v
メインは地鶏のすき焼きだったんですが。
なにからなにまで美味しく感じたのは、雰囲気のせいもあったのかしら(笑)
すき焼きでいただいた、三つ葉やネギは最高でしたぁ♪

食後は女3人なので、恋話 かと思いきや。誰一人、報告できる様な浮いたネタは持ち合わせがなかった為、仕事などの近況をひたすら話してました。
私以外は、卒業してからずっと同じ会社に勤めているので、もう今年で9年目とか。少し前とは悩みの種類も違う様です…


では改めて。
順ちゃん、数分早いですが。28歳おめでとう♪
[PR]
by matya52 | 2008-02-03 23:44 | 日記