かすかでも確実に前進…


by matya52

ちょこれーと診断とやらをやってみた

mixiの企画ネタで、チョコレート診断とやらを発見しました。
はい・いいえで進んでいくと、チョコレートのタイプで性格診断をするというもの。
結果はこちらφ(..)↓

--------------------------------------------------------------------------------------------
【mixiチョコレート診断】
気品にあふれる味わい、高級チョコレートのような恋が似合うあなた

どことなくゴージャスな雰囲気がつきまとうあなた。
あなたが机に座ればそばにあるスイセンがバラに見え、居酒屋に行けばあなたのテーブルに
置いてある枝豆がキャビアに見えてくるようです。
あなたは同僚や同級生からも一目置かれています。
あなたはズバリ大人の恋愛をするタイプです。
普通の人であれば尻込みしてしまうような状況でも、大人なあなたなら一直線に突き進んでいきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------

えーっと、こりは誰のことでしょうか(゜-゜)
…イヤミか('-'*)?
庶民派で有名な(?)私に対する挑戦状なのか('-'*)???

診断結果はともかく(笑)
世間では、チョコレートの話題で持ちきりなようで。
ここ最近、ラジオからもやたらそんなネタが耳に入ってきます。
バレンタインねぃ…('-'*)

去年は、かーなり久々に手作りとかしちゃって、楽しかったなぁ♪
結局当時付き合っていた彼には、買ったものを渡したという意味不明な状況やったけど(笑)

はてさて。
今年はいったいどうなることやら。。。
とりあえず、1週間前の本日。
なーんのプランもご用意しておりまっせーんヽ( ´▽`)/

…いちおう"女子"なのに。こんなことでいいのだろうか。。。
[PR]
by matya52 | 2008-02-07 21:32 | 日記