かすかでも確実に前進…


by matya52

節目の1日

本日、2008年2月8日で、ブログが丸々3年を迎えましたっ☆

スタートは、SNSもブログも仕組みがよく分からなかったので。
招待してくれた友人と全く同じようにする為に、スタートしたのがexciteブログだったんですよねぇ^^;

まさか自分が仕事で同じ仕組みを作ることになろうとは、夢にも思わなかった3年前。。。
というか、同じ職場にいる3年後の自分も、想像はできてなかったですね。

専門に入ってパソコンの基礎を学んで、仕事などで使っていたけれど、前職退職してから自宅のパソコンも起動しない日々が続いていて。
今の会社に入ってパソコンに触る毎日が戻ってきて。
で、ネットの世界の移り変わりをなんとなく見ていて。
そしたらそれが仕事になってるんですもんね。

人生、なにがどうなるか分からんもんですたい(..)=3

ドタバタな毎日ですけど、きっとまぁ、これが"充実"ってヤツなんでしょう。

更新が滞りがちな時もありますが。
忘れたくない出来事を綴ったり、思いを発信することで得る情報もあると分かりましたので。
これからも、ぼちぼち続けていこうと思ってます。

次の3年後。
WEBの世界は、一体どんな変化をとげているんでしょうねぇ…('-'*)
[PR]
by matya52 | 2008-02-08 21:51 | 日記