かすかでも確実に前進…


by matya52

髪を切りました

30歳まで伸ばす という、なんだかよく分からない目標を掲げておりまして。
続けようという想いはあるものの、傷んでまとまりづらくなってきている という状況に困り、とりあえず切ってみるか と足を運んだ美容院。

毎回「こういう風にしたい」なんてイメージを全く持たずに乗り込む困った客なんですが、担当さんは慣れっこです。
「伸ばすの飽きたから、切ります」とか「ブローがめんどっちいので、パーマにします」など、女の子遺伝子を全く感じさせない一言を伝えれば、あとはひたすら持ち込んだ本を読んでいれば、おっけぃ☆
今回も同様で、冒頭にあるザックリした想いを告げて全面お任せコース。

いや~、思ったより短いけど、まぁサッパリしたやね~(^^)

本人は大満足ですが、まだ家族やら知人やらに見せてないので、周りの反応はどうか、気になるところ…(._.)
[PR]
by matya52 | 2008-02-10 17:00 | 日記