かすかでも確実に前進…


by matya52

3月になりまして

おぉ、2月過ぎるの早っっっ(゜ロ゜)
と思っておりましたが。
まだ花粉症デビューを果たしていない私は、春のぽかぽか陽気は大好きですので。
忙しい中「早くあったかくなれ~」と思っておりました。

が。今週、福岡では雪が降りました。
3月なのに…

そして昨日。
お仕事で外出した帰り、お花屋さんの前を通りかかりました。
花を近くで見たのが、なんだか久しぶりな気がして、思わず足を止めたんですが。
チューリップやらかすみ草やら、名前の知らない花やらが、所狭しと並んでキレイに咲いていました。
かすみ草のほろほろ咲いてるカンジがなんともよくてですねー。
かなり和みました。
かなり癒されました。

うん、やっぱり春はいいねぇ('-'*)

…花屋さんに春は関係ないかな('-'*)
ま、いっか~
[PR]
by matya52 | 2008-03-07 12:50 | 日記